【雑記】憧れの打ち合わせ

どうもぐっさんです!

地獄の五連勤を終え一息ついています。

今週は本当にきつかった…

かすかすてぃブログメンバーはもちろんそれぞれ本業があるのですが

グループラインできついきつい言いながら励ましあって一週間を乗り越えてますw

そんな連休初日の今日はtkcと行動を共にしていました。

まずはお昼!!

おろしそバーグディッシュをキメてきました。

ハンバーグを切り離した直後、写真を撮らねばとなりましたw

個人的にハンバーグ食いてえってなったら

センターリバーよりもびっくりドンキーに来ちゃいます。

ディッシュの種類が豊富ですよね。

お気に入りはフォンデュ風バーグディッシュとカリーバーグディッシュの2つ

これのローテです。今日は少しばかし胃腸を気にしておろしそにしましたw

サラダもうまいですよね。

サラダの上に輝くミニトマトを最初にいつも食います(ベジタブルファースト)

ほんで大体ヘタが行方不明になるまでが1セットです。

tkcはチーズバーグディッシュにしてましたが画像はめんどくさいので割愛。

優しい先輩tkcの奢りで退店 退店~

次の目的地は・・・

快活クラブ!!!本日のメインイベントです。

ちょっと憧れてたんですよね・・・

自前のノートPCを持ち合っての打ち合わせ・・・

仕事は会社貸与のPCだし、持ち帰っての作業もセキュリティの観点からありません。

なんなら会社外で仕事すること自体がまずありません。

カフェでの商談とか打ち合わせとかしてるの見るとめっちゃ憧れるんや!

という訳で意気込んで入店したものの

二人で入れるブースが無く;;

最終的に案内された部屋はこちら↓↓↓

うん!!カラオケ大好きっ^^♪♪だけどもぉっ!!!

まあしゃあない。

都会ではコワーキングスペースなるものが至るとこにありますし

カフェもマックユーザで溢れかえっていますが

俺ららしくて良いんじゃない??って言い聞かせてますw

とは言えドリンク飲み放題にソフトクリーム🍦も食べれるし

なんなら息抜きに漫画読んだり、歌うこともできるとか

言うことなしでしょ!!!

途中から他県に住むまーるもオンラインで参加し

少しずつではありますが打ち合わせが進んでいきました。

かすかすてぃブログを立ち上げたのはつい最近の事ですが

tkc、まーる含め、全員がガチな素人です。

このブログを見ても分かる通り、見よう見まねで作っています。

今日も3時間くらいかけて、少しだけかすかすてぃブログがイイ感じになりました。

将来的には、色々なことに挑戦し収益化を目論んではいますが

まだまだですね~

かすかすてぃと検索すると、最初にヒットするのがこれなんですよね

まずは打倒オードリー!!!ということで

牛歩作戦で地道に頑張りますw

目標に向かって3人で毎週打合せをしていますが

元は仲のいい3人なので、話が脱線するわ脱線するわw

中々記事も増えない状況ですが

楽しみながらブログ運営できてなによりです!

さて、これから買ってもらったモンハンやります!!

グッドバイ       

ぐっさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サブカル強めのギャンカス清楚系
好きな役は四暗刻崩れの対々和
好きなスロットはケロット2
好きな騎手は幸英明
マイナーミュージックを啜って生きてます。どうぞよろしく

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次