【自己紹介】はじめまして!

どうも。かすかすてぃブログへようこそ!

ぐっさんです。

記念すべき初投稿!気合たっぷりと言いたいところですが

大阪杯でコントレイル1頭軸流し3連単マルチ36点をケチって買わなかったが為

10万馬券を取り逃し相当落ち込んでます。

さて気を取り直しての自己紹介ですが

一言で言うとギャンカスですかね…

去年は競馬・競艇・パチンコ・スロットやらでざっと一本くらい負けてます

すべてコロナのせいですけどねっ!!!!

ええ普段は、ライブに行ったりキャンプしたりとそれなりの趣味を持ってるんですが

憎きコロナにより家にいることも多く、手軽にギャンブルが楽しめる競馬の沼にはまってしまいました。

そもそも振り返ると競馬での初勝利は2019年の有馬記念。

まったく知識は無かったのですが、ぶっちきりで一番人気のアーモンドアイを切って

リスグラシュー・サートゥルナーリア・ワールドプレミア/スワーヴリチャードの3連複

2点×3000円 計6000円が30万に化けるというスーパービギナーズラックにより

沼にひきずりこまれたわけです。

何を隠そうこの悪魔の娯楽に陥れた張本人は、このブログを一緒に始めたまーるですが

その話は追々で(笑)

競馬で得た30万はそのままFXにぶっこんで、少しずつ利益を出していました。

その数か月後コロナが始まりました。

事件が起きたのはコロナ騒動が本格的に日本で取り沙汰されるようになった頃です

ダイヤモンドプリセンス号がコロナに汚染され、日々報道が過熱する中

感染症専門の第一人者の方によって発された言葉により

ドル円が暴走し、有馬⇒FXにつぎ込んだ30万がロストカットとなり消滅

それを取り返すべく、競馬・競艇にのめり込み100万弱負けたとさ…

だが生粋のギャンブラーであるからこそ、ここで終わるわけがない!!!

今年に入っても、競馬や競艇で惨敗を続け、正に本命と対抗が9着10着状態(粗品大好き)

今年の収支はすでにマイナス100万程に膨れております。

ギャンカスエピソードは腐るほどあるので本日はここまでw

そうこうしているうちに、tkcが記事をあげましたね

まーる・tkcとは雀卓を囲んだり(当時全員ニート)

パチ屋に並んだり

生産性のない会話をグループラインで垂れ流し続けたりと

カスみたいな集団ですが

ここにきて、何か始めようぜと意気投合したわけであります

やりたいことは今模索中ですが、将来的には社会貢献に繋がる取り組みをしたい

という冒頭からは、不相応な野望を持ってたりもします。(企画会議の時は「日輪刀で魚釣ってみた」のようなクソ企画しか思いつきませんw)

これから、色々取り組んでいくので気長にお付き合い頂けたら幸いです!

今日はこの辺でグッドバイ

ぐっさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サブカル強めのギャンカス清楚系
好きな役は四暗刻崩れの対々和
好きなスロットはケロット2
好きな騎手は幸英明
マイナーミュージックを啜って生きてます。どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次