【カフェインレスを愛するすべての方へ】コメダ珈琲店に行きましょう【日記】

どうも ぐっさんです。

今回は久しぶりの平日休みということでコメダ珈琲に来ております。

来店は数年ぶりかな?

ウルトラライトユーザーですが、友人の結婚式当日

バタバタで友人代表挨拶の原稿を完成させた思い出の店でもあります。

自分はアイスコーヒーが大好きなのですが

数年前くらいからコーヒーを飲むと、動悸だったり焦燥感や不安感に襲われるようになり

カフェイン摂取をなるべく控えた生活をしています。

一時期、コンビニでもデカフェなるものが流行りましたが

すぐに売り場で見かけることは無くなりましたね。

カフェインなんて気にしてる層は少ないよな~

それでもやっぱりコーヒーが飲みたい!!

ってなるんですよね。

なのでカフェインレスのアイスコーヒーがあるお店は個人的に重宝してます。

そして今日新たに、コメダ珈琲店がローテーションに加わりました(*´ω`*)

カフェインレスのアイスコーヒーあるなんて知らんかったわ!!

お値段は¥450とレギュラーコーヒーのお値段据え置きという良心設定!

スタバだと¥50割り増しになりますからね;;

Wi-Fi環境もあるので、ブログ更新には打って付けです。

通い確定かよ・・・

ちなみに今日はモーニングには間に合わなかったので

昼コメプレート(平日限定:AM11:00~PM2:00)という

ドリンク代にプラス¥550のセットにしました。

サンドイッチ・サラダ・ココチキ(どっかで聞いたような・・・)の三点セットで

サンドイッチは6種類から選ぶスタイルでした。

  • たまとまレタスサンド(たまご/とまと/レタス)
  • 小倉ホイップサンド
  • ミックスサンド(たまご/ハム/きゅうり)
  • ポテサラサンド(ポテサラ/トマト/きゅうり)
  • ハムサンド(ハム/きゅうり/レタス)
  • エッグサンド(たまご/レタス)

そして今回チョイスしたのはたまとまレタスサンド^^

昼コメプレート たまとまレタスサンド

もうね。サンドイッチの重厚さがすごい

ツレは2個でギブアップしたので計4個食べましたw

ぜひ、コメダ珈琲店のお近くにお住まいの方は食べてみてください

と言いたいところですが、残念ながら店舗限定の文字が・・・

でもでも、カフェインレスのアイスコーヒーの需要はあると思います!

ぜひ行ってみてください^^

とまあ、コメダ珈琲に来てコメダ珈琲のブログ記事を書くというこの行為…

まさに・・・

・・・

・・・

地産地消

今後は地産地消系ブロガー ぐっさんとしての活躍にご期待ください

グッドバイ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サブカル強めのギャンカス清楚系
好きな役は四暗刻崩れの対々和
好きなスロットはケロット2
好きな騎手は幸英明
マイナーミュージックを啜って生きてます。どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次