【ジョリーパスタおすすめメニュー】贅沢うにと海の幸のクリームソースを食べてみた【実食レポ】

どうもぐっさんです!

今回は晩御飯の食レポをさせて頂きます!!

では早速参りましょう^^

ぐっさん

ジョリーパスタの期間限定メニュー

贅沢うにと海の幸クリームソースを食べてきたよ!

激ウマだよ!正直舐めてわ~

目次

ジョリーパスタについて

ジョリーパスタはご存知でしょうか?
都会の方は以外と知らない方も多いかもしれませんね><

ジョリーパスタはパスタだけでなくピザや様々なイタリアン料理が

お手頃な値段で楽しめるコスパに優れたイタリアンレストランチェーン店です。

イタリアンレストランチェーン店と聞くとサイゼリヤを思い出す方が多いでしょうが

全く負けてません。個人的には味はダントツでジョリーパスタだと思っています。

WikipediaによるとファミレスのCOCO’Sとグループ会社が一緒のようです。

公式ホームページはこちら

夏恒例!夏のうにフェア!

毎年、この時期になると母親にジョリーパスタに誘われます。

今年も例年通り誘われて行ってきました!

海鮮好きな母親ですが特にウニ、海老🦐をこよなく愛しているので

この夏季限定メニューを心待ちにしていたようです。

家族と3人で行ったのですが

3人中全員が~冷静カッペリーニ~贅沢うにと海の幸のクリームソースを注文しましたw

私自身、海鮮系の料理ってあんまり好きじゃないんですよね。

刺身や寿司は大好きなんですが…

そもそもカッペの私はカッペリーニとかいう料理知らんし。

しかし、母親があまりにもプッシュしてくるのと冷製パスタを食べたことが無かったので

興味本位で注文してみました。

普段、ジョリーパスタに行くときはアラビアータ縛りです。

こうして冷製カッペリーニとぐっさんの戦いの火蓋が切って落とされました。

実食レポ

絶望的に写真が下手くそですみません。ここは精進します。

母親にはどうせ、全部の具材がしょぼい見た目でくるよ~と煽ってたんですが

手元に届いてまず驚きましたよね。

えっ?これで¥1,400?
見た目の割に安くね??

気になるお味はというと・・・・・・

クリームソースの濃厚かつ上品な味わいに思わず

驚いて手を止めて、母親に謝罪しました。

今まで絶対食べたがいいと散々勧めてくれたのに

アラビアータに固執し、disってごめんなさい。

これガチでうめえ。

ぶっちゃけもう具材なくてクリームソースと麺だけでも600円までは出す

クリームソースが旨い時点でこの商品の勝ちは確定したんだけれども

ウニ、いくら、海老🦐、ムール貝、ホタテの貝柱?

それぞれを口に運ぶと、一つ一つの素材がまた旨いんです。

特にウニは100円寿司とは比べ物にならないクオリティでした。

最終的に、クリームソースは皿を舐めるように一滴も完食&完敗。

と同時に、来年もこの夏季限定メニューが店頭に並ぶと同時に

真っ先に頼んでいる自分の未来が想像されました。

参考までに

自分の画像があまりにも味気がないので

感想ツイート&自分の画像よりも5千倍旨そうな画像をご覧くださいw

終わりに

さて今回はジョリーパスタの夏季限定メニューについての実食レポでした。

またすぐ食べに行こうと思います。

お近くにジョリーパスタがある方はぜひ食べてみてください^^

それではグッドバイ

ぐっさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サブカル強めのギャンカス清楚系
好きな役は四暗刻崩れの対々和
好きなスロットはケロット2
好きな騎手は幸英明
マイナーミュージックを啜って生きてます。どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次