【ジョリーパスタ冷製カッペリーニ第2弾】アワビといくらの贅沢とろろ和風を食べてみた【実食レポ】

どうも ぐっさんです

本日は、東京オリンピックの開会式ですね
お祭りムードとは程遠い昨今ですが
開会式はかなり楽しみです^^

さて今回は、ジョリーパスタ 冷製カッペリーニ第2弾実食レポです

ぐっさん

冷製カッペリーニ第1弾がめちゃウマだったので
期待しかない!!!

第1弾の記事は⇓⇓⇓をチェケラ

目次

本日注文したメニュー

~冷製カッペリーニ~アワビといくらの贅沢とろろ和風

ジョリーパスタ 公式HP:https://www.jolly-pasta.co.jp/menu/season/s_abalone_ikuraより引用

ピッツァ(クアトロフォルマッジ)・ドリンクバーセット

ジョリーパスタ 公式HP:https://www.jolly-pasta.co.jp/menu/setmenu/pizza_drinkbar

実食レポ

もちろん本日はアワビといくらの贅沢とろろ和風を食べに行ってきました!!

届いた商品はコチラ⇓⇓

メニュー表よりもアワビ・いくら・とろろ多いんじゃね!?



醤油ベースのソースのためアワビ・いくら・とろろとの相性も良く


しっかり素材の味が引き立たされ美味しいですね



睡眠不足からの運動をした直後に食べに行ったため

食欲がわかない状況でしたが、あっさり・さっぱりしてて

これからの季節、夏バテで食欲が無くてもスルスル食べれますね

ただね、やっぱり〜冷製カッペリーニ〜贅沢うにと海の幸のクリームソースが別格ですわ…
これ宇宙一美味い冷製クリームパスタですもん。




ちなみに、本日は食欲がなかったのにも関わらず

ピッツァ・ドリンクバーセットにしました

ピッツァはマルゲリータと悩みましたが、クワトロフォルマッジで⇓⇓

クワトロフォルマッジ大好きなんですよね~~

ハチミツとチーズの相性が素晴らしいいいいい

しかも直径18㎝もあるのでパスタと頼めば大満足間違いなしです!

これがドリンクバーとセットで税込み495円はコスパ良すぎませんか?

まーる

イタリアンレストランチェーンは
サイゼリヤ一択だと思ってたけど
ジョリーパスタもコスパ良さそうだね~

ぐっさん

コスパ単体で比較すると
サイゼリヤに分配があがるけど
美味しさ×コスパで比較したら
ジョリーパスタは全く引けを取らないと思うよ!

tkc

料理の美味しさはもちろんだけど
ドリンクバーは結構豊富だから
ジョリーパスタはオススメだね!

まとめ

今回は冷製カッペリーニ 第2弾としていくらの贅沢とろろ和風を食べましたが

うにと海の幸のクリームソースの味を知らなければ

大手を振って絶賛していたかと思います><

いくらととろろは麺と絡まって美味しかったですが

アワビはアワビとして寿司で食いたいなというのが正直な感想でした

とはいえ、味や素材のクオリティが高いのは間違いないので

ぜひ冷製カッペリーニシリーズを食べ比べて頂ければと思います

それではグッドバイ

ぐっさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サブカル強めのギャンカス清楚系
好きな役は四暗刻崩れの対々和
好きなスロットはケロット2
好きな騎手は幸英明
マイナーミュージックを啜って生きてます。どうぞよろしく

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次