絶対に流れないコストコトイレットペーパーVSどんな詰まりも解消するラバーカップ

どうもぐっさんです。

普段から定期的にコストコで日用品の買い溜めをしている私ですが
もちろんかの有名なコストコトイレットペーパーを愛用しています。

去年の4月、コストコに初めて行った時
あの馬鹿でかいトイレットペーパーをカートに載せている人の
多さにとても驚きました。

そこですぐ調べたのですが
コストコのトイレットペーパーはコスパというよりも
品質が良いという声が多かったため
物は試しにと、さっそく購入してみました。

目次

コストコトイレットペーパーの使い心地

使い心地はかなり良く
厚手でフワフワした手触りでこれはリピート決定だ!!!と
確信しました。

私は犬を飼っているので
一般家庭と比べるとトイレットペーパーの消費も多いです。
そういった面もコストコのトイレットペーパー信者になる所以となりました。

それは突如として訪れた・・・

最近の朝のルーティーンは飼い犬のトイレ掃除から始まります。

まだ一歳にも満たない幼犬なのか、はたまた躾が上手くいってないのか
恐らく両方ですが
最近になってあちこちに粗相をするわけです。

起きてきた飼い主を見て爆発的に喜んでくれているので

いわゆるウレションというやつですが
如何せんトイレットペーパーを消費します。


ようやく掃除も終わり、トイレを流したときにそれは訪れました・・・

流れない

冷静を保ちつつ、「コストコ トイレットペーパー 詰まり」で検索をかけようとすると
「コストコ トイレットペーパー」の時点で「詰まりやすい」がサジェストする訳ですよ・・・

SNSでも詰まったため業者を呼んだというかたがチラホラ
何回流してもトイレが溢れそうになるだけで
流れない・・・

ちなみに今回流した量は

手に2,3週巻きつけたトイレットペーパー4回分程度
長さにすると1メートルくらいでしょうか

調べてみると
コストコのトイレットペーパーは
品質が良いからこそ溶けにくいとのこと

厚みがあって、フワフワであるが故に溶けにくいとは完全に盲点でした

そうこうしているうちに出勤する時間となってしまい
トイレが詰まったまま家を出たため
憂鬱な一日を過ごしました


トイレが詰まった時の対処法は?

ググっても出てくるのは
クラ〇アンなどの業者ばかりで
中々に金額がするので自分で出来ないかと考えた結果
アレの存在を思い出しました

正式名称を知らず、心の中でスッポンと思っていたのですが
ラバーカップという名称だったようです

今後のことも考えてカバーケース付きのラバーカップをホームセンターで購入しました

ラバーカップの成果は

購入後、帰宅までの間イメージトレーニングは完璧だったので
説明書をよく読まずにとりあえずラバーカップを突っ込んでみました

一回スッポンっとしたタイミングで見事に水が跳ね返り
右太ももから脛まで一撃でびしょ濡れになりました

その後冷静に説明書を読み解き
何度かスッポンスッポンと繰り返しました

そうしているうちに水が無くなったので
一度流してみることに・・・・

アラヤダ!!流れるッッッ!!

嬉しさのあまり3回程その場で流しましたが
勢いよく流れてくれました。

ラバーカップのおかげで大金を失うことを免れました!

トイレが無い家庭はありませんので
間違いなく一家に一個は用意していて損ではありませんね

今まさにトイレが詰まっているあなた
ホームセンターにダッシュするか、ポチりましょう。


まとめ

コストコ トイレットペーパーのネガキャンみたいな記事になってしまいましたが
今後もリピートすることには変わりません
あんなフワフワで大容量なトイレットペーパーは一度使うと戻れません

ラバーカップという無敵の武器を手に入れたので
これからも荒々しく飼い犬の粗相を掃除していこうと思います!

それではグッドバイ

ぐっさん

おまけ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サブカル強めのギャンカス清楚系
好きな役は四暗刻崩れの対々和
好きなスロットはケロット2
好きな騎手は幸英明
マイナーミュージックを啜って生きてます。どうぞよろしく

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次