【口コミ・レビュー】塩・酸味・甘みの組み合わせが絶妙!白いたべっ子どうぶつ ソルティレモン味

こんにちは、tkc(@ksksty_tkc)です。

たべっ子どうぶつから夏らしい新商品が出ていました!

白いたべっ子どうぶつ ソルティレモン味

早速紹介していきます!

(前回のミックスベリー味のたべっ子どうぶつの記事はこちら↓)

目次

初夏にふさわしいたべっ子どうぶつが登場!

飲み物などでも流行りのソルティレモン味がたべっ子どうぶつから期間限定で登場です!

パッケージ表はこのような感じ。

初夏にふさわしいパッケージカラーです。

ベースはホワイトチョコの白いたべっ子どうぶつのようですね。

前回のミックスベリーと同様に、底面にも定番のキャラクターに加えて

塩とレモンまで含めた可愛いイラストが載っています。

パッケージ裏はこのような感じ。

通常サイズなので全46種類のはずですが、いつもの記載がありませんでした。

ソルティレモン味の秘密は、瀬戸内産レモンとフランス産の岩塩のようです。

中身はどのような感じ?

お待ちかねの中身はこちらです!

見た目は白いたべっ子どうぶつと同じですね。

並べてみるとこのような感じ。

今回は気持ち少ない気がする17枚入りでした。

1つ1つはこのような感じ。

見た目とは裏腹にいつも通り中までチョコ感たっぷりです!

肝心のお味は?

一口食べると、

しょっぱい

 → 酸っぱい

  → 甘い

と、次々に味が変わっていきます!

味の変化が今までのたべっ子どうぶつにない感じで面白いフレーバーですね!

まとめ

塩・酸味・甘みの組み合わせが絶妙!

今までのたべっ子どうぶつシリーズには無い味の変化パターンで美味しかったです!

食欲が落ちてくる暑い夏にもぴったりの商品だと思います。

気になった方はぜひ試してみてくださいね!

それでは!

tkc

今までにご紹介したたべっ子どうぶつシリーズはこちらからどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

仕事と育児に追われながらも家電や節約など
生活に関する事を紹介しています!
お菓子のたべっ子どうぶつに絶賛ハマり中。
ちなみに目玉焼きはマヨネーズ派です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次